top of page
検索
  • 執筆者の写真武部 あゆみ

産前産後のママへ

初めましてダリア天空の

あゆ先生です。


ブログ始めます。

新月なので♡


今日は星が綺麗ですねー。


気分が上向きになる

赤ちゃんとの暮らしのヒントや

ちょっとした気づき等等


ブログに書きます。



私は毎日空を見上げます。

昼も夜も。


満天の星☆

田舎で育ったので

北極星や北斗七星、カシオペア、

見つけると今でも

ワクワクします。


産前のプレママ

ご自分のお身体やお腹のベイビー


産後のママ

24時間のお世話の新生児ちゃん


お腹のベイビー

新生児ちゃんを


大切にそれはそれは丁寧に

時間を過ごされてる事でしょう。

赤ちゃんとの暮らしは

いかがですか?


今日も楽しかったかな?

今日はモヤっとしたかな?


新月の今日2021.10.6のメッセージ



空を見上げてみよう!




24時間頑張っている貴方を


太陽や

色んな形に見える雲

星が


見守ってくれてますよ!


私はいつも

『大丈夫だよ』って。

応援してくれているなぁと感じます。


太陽の光

キラキラとパワーの

エネルギーをチャージしています。


『元気100倍あゆちゃんマン!』も

心の中で言っます。

5○歳です。笑笑


自分で自分を応援も

案外パワー全開になりますよ。


最後まで読んで頂き

ありがとうございます。





閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page